20161127:デフレ食めぐり

昨日餃子のタダ券で大満足した自身は本日ワッパーJr。
そういえば鳥取ドン.キホーテが出来たが高知県はドンキがないそうだ。消耗消耗言っているヒマあったら誘致活動でもした方がいんじゃねと一瞬思ったところである。それとも「ドンキがあるから消耗」とか言うのかな……。

ニトリ

店舗はデカいくせにピンポイントで欲しいものがない。「そば枕」は妙に小さいし、パイプ枕はやたら高さが低いし。毛布も別に安くないし(Amazonで買うか)
ベトナムで大量生産しているはずなのにこの有様は情けない。それともAmazonがYTCをダシにすることで安すぎるのか。

イヲン

金土日がブラックフライデーとか言っているが全然安くない。なんじゃこりゃとしか言い様がない。

パズドラ

本日1350日ボーナスをもらった。もう「全然キリ良くないじゃん」と草不可避。

ポケとる

メガレックウザを倒したからどんどん進みたいのだがコイン不足なのでニャースで足踏み。

ハースストーン

次700Gたまるとワン・ナイト・カラザンが全部開放になる。これでカード破棄ウォーロックがかなり揃うことになる。ウェルカムパックを買うのはやぶさかではないのだが、Googleアンケートが来ないので\600まで足りない。100円分だけクレジットを買う手段はないものか。