20161129:はいはい。みなさん。落ち着いて。

f:id:ninosan:20161129082936p:plain

コメント欄でIDを晒すという迂闊な様相がチラホラしているのが胸熱であるが、ニュースが枯渇しているところにこの逮捕はそりゃメディアのVoltageも最高潮である。また田代まさし氏が登場しそうだ。

検索エンジンを順次Bingにしている

検索汚染がひどすぎるGoogleであるが昨日改めて「肩こり」で検索してWELQだらけなのを見てBingの移行を決断した。もはや「一線越えたな」という印象である。
これからも何度も書くと思うが問題はDeNAだけではなくGoogleも荷担しているという事実である。実際肩こりをBingで検索するとまるで違う結果である。ついでに「クレジットカード」も全然違う。

明日500円食べ放題の予定

行くタイミングを伺っていたが明日1回目の500円食べ放題の予定。あまりWeb上に画像がないので何かの役に立てば。ただし食べログとRettyとNAVERDeNA系とリクルート系は禁止する。(こうしてみるとまともなメディアないのだろうか)

パズドラ

ゴッドフェス一覧、後半で10回くらい引きたい。レイラン欲しい。

ポケとる

メインステージを少しずつ。

ハースストーン

クエストはパラディンカードを50回、しかしカードが揃っていないパラディンの弱いこと弱いこと。中立を入れればマシになるが当然クエストがどんどん遠のくという罠。

ポケモンGO

今さらワンリキーマンキーGET。とにかくボールが足りないので昨日同じ公園をぐるぐる5周してしまった。