20161028:幸楽苑のナゾ理論・広島ファンは怒って良い

昨日の満塁からのホームランという超オーバーキルはさすがの自身も「踏んだり蹴ったりにも程があるな」と思ったものである。
あまりの出来すぎに広島ファンは怒って良いと感じたのであった。

「不祥事を起こしたのでクーポン停止」というナゾ理論の幸楽苑

2週間に1回「餃子タダ」というヤバいクーポンを配っていた幸楽苑であったが指チャーシュー事件以来「しばらくクーポンを中止します」というナゾの宣言を送りつけてきた。フツー逆じゃないかと思うところであるが、昨日またメールが来たので何かと思ったら「再発防止対策委員会を設置しました」というこれさらなるナゾメールである。

いや設置するのは勝手なんだけど、それをクーポンを期待してメアドを登録しているカスタマーに送りつけるかというハナシである。IRじゃないのこれ。

今日からかつやでカツ丼松とダブルロースカツ定食が160円引き

f:id:ninosan:20161028054203p:plain

11月3日(木)まで

カツ丼松 918円→745円

ダブルロースカツ定食 1026円→853円

つーか、160円引きでも結構高いな?って計算したら2割引にも届いていないのか。ちょっとしょっぱいな。