20161026:のど痛は改善するも今度は咳が

不具合・カミナリ・咳と意地でも旭川でポケモンGOをさせない圧力を感じるところである。そしてもう明日は札幌に帰宅だ。

ところでビートたけしがフランスですごい賞をもらったようだが、
かつて「北野ファンクラブ」で「チ○ポマンだ」とか言ってたのがウソのようである。

その「○ンポマン」であるが、ピンチになったら手でこすると血流がよくなって回復するというのが理に適っていて感心したものである。
そういや石原軍団のあの人について「デカすぎて抜けなくなる」とも言っていたか。

それがフランスで最高の賞というんだから感慨深い。

富山県を舞台にしたハンドボール漫画

送球ボーイズ 1巻

ハンドボール経験がないショタがダンスでつちかった身体能力を使いトリッキーなシュートで次々と得点す……ると思いきゃ

すでに35話以上あるのにそんなシーンは5回もあるかどうかという有様である。
基本的に先輩たちの活躍が多く、頼もしいといえば頼もしいんだが主人公のレゾンデートルがあんまりである。

あと他校の露骨な不祥事シーンがどうも引っかかった。今時こんなシーンをいちいち入れる必要あるんだろうか?
例によってマンガワンで全話公開中。