miscellaneous201609014:パズドラの6枠目に+297必要?

ブコメでも書いたが、食べ物の中国産は国内メーカーだったとしてもイヤである。この前イヲンで伊藤ハム?のフランクフルトが450gで250円(しかも豚肉のみのちゃんとしたやつ)という激安だったのだが、中国の時点でパスしたのである(じゃなかったら4つは買った)

Games

ポケモンGOの「アプデこねー」は51時間が経過した。もうスレのNIA不信は「やっぱりGoogle直営じゃないと駄目か」「任天堂なんでこんなとこと組んだの?」と最高潮である。確かに他のアプリで「○日アプデします」とあったら基本メンテ中に配信されているモノである。

一方パズドラの洗剤覚醒6枠目を作るのに+297が必要となって騒ぎである。自身は最初+594の強さになるのか?と思ったのだがただのスロット拡張に+297が必要らしい。そ~れ~は~。