miscellaneous20160915:東京都クズ過ぎワロタ

メガフーディン攻略を書いた。

それにしても豊洲関連が酷すぎてわくわくするレベルである。これは来年中すら無理じゃねという感じで下手したら移転する頃には自動車の自動運転の方が本格化してそうな勢いだ。メディアが「地下に行かせて」と言ったら「検討する」だし、共産党が水を汲もうとしたら「やめろ」だしここまで来て恥の上塗りをするのが熱い。
少なくても雨水があんな強アルカリになるわけがないわけで。にしても水にベンゼン混ざっていたらそろそろ死人が出そうな勢いだ。

Games

パズドラはいつの間にかメンテでさらに延長。というかメンテの告知あった?全然知らなかったぞ。ポケとるは上記の通り、クラロワはプリプリペッカにランバーを入れたらトロフィーが2950を越えた。ガーゴイルに弱いって?意外になんとかなるのでびっくりしている。ダクプリが結構ポイントでこれでババをいかに殲滅させるかがポイントである。