miscellaneous:ポケモンGOアプデ間近

Qua tab 01のアプデが多くて肝心の使用が全然出来ないのであるが、とりあえず手触り感は満足である。まさに薄くて軽い、しかもメモリ2GBが美味しい。

dtab 01Gがメモリ1GBなので買わなくて正解だった。

単純な動作速度で言えば中華タブのIntel CPUの方が早いのだろうがどれもこれもWindows 10 + Androidの構成でストレージの圧迫がひどいのであった。しかも中国からどんぶらこはどれだけ日数かかるか不安である。

miscellaneous

もう最低賃金upまで3週間切っているのだが大丈夫なんだろうか、このままだと猛烈な数の違反が出てきそうである。やはりいくつかのチェーン店は本部に釘を刺すべきか。
なお前にも書いたが10月1日はまだ初日なので2日からツッコミを開始予定。

Games

ポケモンGO相棒システムの日本の配信は今日とrumorである。フツーならラプラスなんだろうが、まず図鑑が埋まってない未進化を埋めたい。

パズドラはいよいよ飽き飽きなんだがこの運営どうなっているのか。