4月22日(水)の戦略

miscellaneous

「negativeな話題を避けたい」とFirefoxを立ち上げてからはや20分。書いた文字は「miscellaneous」のみでそこから真っ白である。やっとのことでここまで2行を書いたわけだが……ところで連休中に北海道旅行を企画している人が多いようであるが、想像以上に寒いので服装に注意されたい。実際、今これを書いてる最中にもファンヒーターを回している。(室内16℃)

東京カジノプロジェクト

レベル20になり、でかいホテルが解禁になったので食い物屋を減らしてこのでかいホテルを建てる予定。本来なら白チケットで拡張を目指すべきなのだが、どうしても確率になってしまうので兎より亀を選ぶ。

ねこあつめ

レアねこが来ているのだがなかなか撮影までこぎつけない。まめにアプリを立ち上げるしかないのだが。

パズドラ

本日14時くらいからゲリラスキルLvアップ2倍があるとのrumor。

Clash of Clans

アロー型から完全ホーム裸単騎にしようか検討中である。というのも罠代が高すぎるからである。トロフィーを下げても下げてもすぐ上がってしまうというのもある。
裸単騎で怖いのはホームを壊されてそのままタンクもガッツリやられるということだが、数回実験したところホーム破壊だけで凱旋してくれるのでアロー型より遙かに良い結果になっている。
とりあえずアーチャークィーン15くらいにはしたいのでそれまではやはり裸単騎か。