4月22日(水)の実戦

miscellaneous

EDWINのジャージーズが売れて売れてすごいらしい。ということは?
EDWINと世間の認識は、

ジーンズ→見た目は良いけど履き心地悪い

ジャージ→見た目は悪いけど履き心地が良い

……。

……。

えー?(・3・)

そもそも今どきの若者はホントにジーンズを履かなくなったものであるが(近くの大学に行ってみると良い)これを買っているのはおっさん・おばさんなんだろうか??
あーでも実態はジャージなのだからこの仮説が当たっている可能性は高そうだ。

Clash of Clans

バーバリアンキング13の工事開始。

ねこあつめ

はてなBlogの方で「拡張したいから金にぼし買うか」というエントリーがあったが明らかにスパムなので通報した。
というかまともにプレイしていたら金にぼし180なんてあっという間なのだが本当にちゃんとプレイしているのだろうか?
ちなみに自身の方は図鑑であと4匹でコンプリートである。

東京カジノプロジェクト

正直、Google Playでの評判が悪すぎてこれでは新規ユーザー増えようないんじゃないかと危惧する自身である。どんなに面白いゲームでもランキングがずるずるなら悲惨な末路なわけで困ったものだ。

パズドラ

フレの申請が相変わらず多いのでちょっと探りを入れるとそもそもハイパーブブを常時リーダー人がかなり少ないようだ。まあ呂布を持っているならブブより呂布にするだろうしなあという感じである。ブブに闇ピィというのに抵抗を感じる人も多いようだ。さてこのあとゲリラスキル上げ2倍らしいが?