miscellaneous20160616:十数年ぶりの遅刻?/しつこいモミーテレビ?

えっ11時!?遅刻じゃん!!!

(゜Д゜ )……。

( ゜Д゜)……。

遅番だった。

完。

ところが廊下ではピンポンピンポンやたらとうるさい。

ピンポンを何回もならすと言うことは絶対に宅配便じゃないのですなわちモミーテレビしか考えられないのであるが、ここは一つ「小樽のカンピロバクター疑惑反省しなさい」くらい言うべきだろうか。それはこれである↓

ninosan.hateblo.jp

とのぞき窓を見るとどうもモミーテレビではなさそうである。

自身の中で好奇心の方が勝った。

ガチャ、

「何回もピンポンされてますけど北海道電力ですか?」
「いいえ、騒がしくて申し訳ありません」
「じゃあ北海道ガス?」
「じゃないです」
「年金?」
「いえ、実はここの人が○×○×○×○×○×○×○×○×○×」

そりゃ大変だ!

いちおう伏せ字にするが大変なのであった。いや、Weblogのネタ提供ありがとう。(おい