miscellaneous20160617:IIJがP9 llte27,800円・人権剥奪・地味にワッパーJr半額

IIJがP9 llte27,800円

f:id:ninosan:20160617053134p:plain

Snapdragon 801より早いKirin 650搭載と言うことで、もはやXperia Z3を買う理由が何もなくなった。Z3は中古で未だに25000円とか平気でついているがさすがに意味不明である。

人権剥奪

当時未成年だった被告の死刑が確定し、モミーテレビが名前を出していたが確か死刑が確定すると人権がなくなるから※だったと記憶している。しかしモミーテレビ以外は名前を出していなかった。

自身はそもそも死刑に反対なので人権剥奪もなんもないわという印象である。

※感情抜きで考えると確かに死刑確定=人間じゃないはわかるのだが、即座に「じゃあなんで食事出すんだよ」と疑問符だらけになる。

地味にワッパーJr半額

仕事中に平然と喰った。いや食べるのも仕事である。わりと始業30分前に出勤することが多いのでこうやって辻褄を合わせるのである。