9月26日(土)の成果

miscellaneous

auって赤ROMになっても3G通信はできるよ、LTEができないだけ」

(゜Д゜)マジで!?

となると手元にあるSHL22はなんとかなるのではないか。

mineo:LTEのみ

UQ MOBILE:LTEのみ

Ingress

http://ingressjp.blogspot.jp/2015/09/ingress-ver-1831.html


このサイトによるとIngressについに有料要素が追加されるそうだ。
「ゲームバランスを崩さない程度」ということはウルトラストライクのパックとかなのか?それともインベントリーが2001以上になる要素とかか?
もしくはハックのアイテムが12時間2倍になるとか……。

ううむ、どれも割とゲームバランスに影響ありそうだが。一切無しなら獲得APが3倍になるとか?

とりあえずGoogle Play残高が余っているのでインベントリ拡張なら秒速で買う。