6月18日(木)の成果

miscellaneous

7974の下落しか話題がないのであるが、読者もいい加減飽きていると思うのでやめる。

東京カジノプロジェクト

初級卓で余裕の万枚。相手を見ているとA・Qというかなり強い手札でも勝負してこなかったり、8・6という手でオールインしてきたりでもう全然勝負にならない感じである。麻雀でいえばイーシャンテンでモタモタしたり、全然届かないのに国士無双狙ってたりするようなものだ。

一応A・7あたりから勝負はしてもいいと思うのだが一応の事故に備えてA・9あたりから勝負をかけるようにしている。そりゃ勝つに決まってる。

Clash of Clans

隠しても仕方ないので書くが「○○○○○」というクランがかなり良質なクランの感じなので移転予定。
あ、いや移転前に満員になったら困るな。やっぱり伏せておこう。それにしても「人増えないんです><」とかグロチャで文句いうくせに
説明文を見ると「援軍比率1:3を守れなかったらキックする」とかケチ臭いルール押しつけているのは何だ?クランレベルが6だというならまだしも、そんなケチ臭いクランに人が集まるわけがない。
どうしてもリーダーをしたいのであれば1リーグで最低あげる5000しないとダメだ。最低である。サブリーダーがいるんであれば数人であげる1500くらいずつでもいいかもしれない。ナニ?あげたくても申請してくれない?
ならサブアカウントで自作自演してでもクランに活気があるように見せねばダメである。
そもそもそこまでしてクランのリーダーをしたいのかというハナシになるのだが。

パズドラ

ポリンの塔2倍だがテキサスホールデムが面白いのでもはやどうでもいい。