Clash of Clans報告~今日も強奪日和~第9回マナー以前のナゾ

自身はマナーとか礼儀という言葉がとにかく嫌いで、今までの人生を振り返るとこういうことを言い出す人間の方がマナーがなっていない事が多かった気がする。

マナー以前に、いくらゲーム上でペナルティがないからといってあからさまに人を不愉快にするプレイヤーがいるのは困ったものである。こういうものはデジタルデータで記録が残るからうかつなblameは危険であるが、十分に検討を重ねた結果公開しなければならないと判断した。

f:id:ninosan:20140417144646p:plain

大胆不適な発言である。七武海って結構よく聞く名前のような気もするがその看板を背負って暴言を垂れ流すとはすごい、おもわず指がスクリーンショットに伸びていたのであった。それにしてもクリスタルまでいった人間がこういう発言をするのを見たのは初めてな気がする。

f:id:ninosan:20140417145028p:plain
クラン対戦中に攻撃を1回残したままの離脱である。これぞguiltyとしか言いようがない行為であるが、我慢できなくなった自身は移転先のクランでチクってきたのである。(自身は観戦モードだから問題ない)どう考えても許されないでしょこれ。おかげで自身のストレスはMAXからいきなりMINになったのであった。堺雅人ではないが無礼者には10倍返しを与えないといけないのである。