6月16日(火)の実戦

miscellaneous 1

憲法学者に聞いた~安保法制に関するアンケート調査の最終結果
報道ステーション

↑多分これ消えると思うので画像だけ別途保存した。

f:id:ninosan:20150616070401j:plain

f:id:ninosan:20150616070426j:plain

以前「橋下が負けたことで憲法改正は詰んだ」と書いたが、もはや正門だけではなく裏門からも攻撃されている感である。とはいえ「じゃあまたミンス政権か」とはならないのでシンゾーの退陣で幕となるのかあという感だ。
それにしても消費税の時は御用学者をうまく巻き込んだのになんで今回は上手くいかないんだろうというシンプルな疑問がわくところである。つまり官僚も乗り気じゃないということか。

miscellaneous 2

E3が開催されているが個人的にひかれるモノはない。にしてもBlack Ops 3って……。
WORLD AT WAR 2を作ってくれればそれでいいだけなのに。

Clash of Clans

ババキン16工事開始。

パズドラ

コインダンジョンの蟲龍が終わってた。まあまたすぐに来るだろう。ポリンの塔が来ているが、マスターリングの究極素材があまりに鬼畜すぎる。自然回復スタミナでは全然足りないが、かといって石を使う気には全くなれない。

東京カジノプロジェクト

グランプリのブラックジャックの上位陣を見ると2000勝とかわけわけめであるが、これ第2回グランプリがあったらまたそのくらい回すのだろうか?自身が興味を示さないのは「キリがない」これに尽きるからである。