3月13日(金)の戦略

miscellaneous

Apple Watchが発表されたというのにイマイチ話題にのぼってこないなと思ったらどうも販売店のインセンティブが皆無ということで、ということは普段我々が目にする見出しがいかに操作されているのかと思うと釈然としないものがある。(主語がでかい)

iPadの例を見ればどうせすぐにApple Watch 2が出るのが目に見えているので本番はApple Watch 2からであろう。

モンスト

ゴールドガチャのおかげで金曜クエストが活発である。なおせっかくなのでドラえもんを進化させて使うとこれは「キワモノ」としては全然強い。貫通のADWでエナジーサークルなので困ったらとりあえず入れとけで全然OK。それこそキリギリスにも連れて行ける。

パズドラ

ブブソニでかぐや姫は安定するがもう少し高速に周回したいところである。発狂するとなぜか光を大量に作るのでやはりアテナPTか。