10月27日(月)の実績

miscellaneous

「空気感染しないなら同じ乗り物にいるだけでひろまっていくとかあり得ないんだけど」(母・看護師)

だそうである。

パズドラ

ダブルヘッダーであるが、特段行く気もなし、火ゼウスも行く気なし。というか次の降臨はいつだ?もう11月が近いのだが……。

チェインクロニクル

曜日戦場行って、新キャラのストーリー戦場行って、それでもAP余ったらミッション消化と行くのでやはり本編が進まない。つまりは本編を進めるインセンティブがなさすぎなのである。困ったもんだ。石は270個になってしまった。

テラバトル

は?

https://pbs.twimg.com/media/B02IkzVCcAARvMC.jpg

 このゲームの本気っぷりがいよいよである。
ちなみに「メニュー画面の曲が良すぎて鳥肌」と言いまくっているが、ここで聴ける。

TERRA BATTLE(テラバトル)公式サイト

現在93万DL、リセマラは除いているそうなので実に順調である。今週中には行くだろうが今年中には200万も行くだろう。

Ingress

雨なのでほどほどに。