10月27日(月)の成果

miscellaneous

f:id:ninosan:20141027151307j:plain
買い物公園を歩くたびに「辛気くさいのう」と思わざるをえない旭川であるが、イオンが出来てしまったらどうなるのだろう。永山と駅前イオンだけの街というレッテルになるのだろうか。ちなみに買い物公園がどれだけショボいかというと狸小路3個分よりも劣っていると思う。

パズドラ

木の蟲龍は地獄までクリア。あとは超地獄だがエキドナ入れれば楽勝そうだ。

チェンクロ

新キャラのストーリーを消化。

テラバトル

現在の主要キャラ。ところでパズドラのサタン山本を見ていると「こいつ自分のゲームちゃんとプレイしているのか?」と不安になるところであるが、こちらはしっかりバランス調整されているそうで安心である。でも初見殺しはやめて欲しいなあ……。地震は浮遊で楽勝だったが、浮遊がなければ今頃どうなっていただろう。僧侶2人積み?

f:id:ninosan:20141027184105p:plain

Ingress

旭川四条駅でナゾのリチャージ地獄。えっ、バスター3倍なのに??
まあ良いけど……。