2014-11-03から1日間の記事一覧

【パズドラ】思わぬ初見殺し・たまドラの秘境:B組のAndroid版パズドラ報告第302回

毒殺を強く勧める デビルが6666ダメージ毎回+お邪魔なので油断していると本当死ぬ可能性がある。さっき「超ゲリラで負けるとかありえないよねー」なんて書いたばかりであるがこちらはとんでもないワナダンジョンである。完全に顔真っ赤になった自身であった…

【パズドラ】みっくす釈明/たまドラの秘境:B組のAndroid版パズドラ報告第301.5回

(スレより引用) 特段目新しい話は無し。秘境も石回収して終わりだろう。

11月3日(月)の成果

miscellaneous もう旭川はアイスバーンでつるつるである。考えてみたら11月の旭川とくれば寒くて当たり前である。ちなみに朝のスーパーは玉ねぎをみんな目の色変えてカゴに突っ込んでいた。20個、30個当たり前である。まあ1個10円ならそりゃ目の色変わります…

11月3日(月)の戦略

miscellaneous 旭川は札幌よりスーパーが激戦とは割と言われることであるが、これはさすがに自身も声が出た。というかあと26分しかない。急いで書いている。 パズドラ アンケ11・火ゼウス・ガイア チェンクロ 1.5倍は今日からだっけ? テラバトル メタルと本…