12月15日(月)の戦略

miscellaneous

おがんが、
「ようかい体操って知ってる?」

(白目)

バリスタは昨日佐川が19時にきたのだが「めんどくさいから出なかった

(白目)

そして午前に再配達かけたのだがまだ届かない。まあ旭川市内ツルツルだから佐川に責はない。

年末なのであるが旭川駅前イオンがまだ工事中なので買い出しが大変である。
旭川西イオンは有料になったし、気温が低いのでザ・ビッグも行きにくい。
ラルズ・ウエスタンは値段の変化が極端だし生協・ダイイチは基本高い。
なんとも苦労する年末である。

パズドラ

サンタヘラはエキドナが効くのでそれほど苦労はしないが、30300ダメージのデブが怒濤のように出てきたらやばい。もっともノエルでため直せるのでエキドナを惜しまない方がいいだろう。

チェンクロ

っていうか、カジノっていつのまにopenしていつcloseした??
全然知らない間に事が進んでいたようだが……。なんか不信感がどんどんつのっている。

テラバトル

レベル上げとJOB解放が退屈しないのでいつまでたっても本編が進まない。無理矢理進めなければ……。

メルクストーリア

手詰まり状態だったのだが、20000スカウトを続けていたら★4アコライトというまさに救世主が来たのでこれでばんばん進められそうだ。というか結局レアユニットさまさまかよという感じである。なんで覚醒がこんなにめんどくさいシステムなんだ?