10月6日(月)の戦略

miscellaneous

アベノミクスは成功したのか」と聞かれると実際日経225がある程度上がっているので、成果は出ていると言っていいが、ブクマでも書いたように消費税がまずい。財務省のメンツのためだけに1億人を巻き込むとかなかなか出来ることではない感じだ。

さて、事態は自身の思惑と正反対に進んでいるようで、「北海道のIngressプレーヤー」というコミュが出来上がった。名前の通り青と緑が混ざり合うというクレージーとしか言いようがないコミュである。もちろん自身は参加しないが、どうもここでアートCFの計画を進めようという不穏な動きがあるようだ。まあ札幌以外でするならいいけど札幌で、青主体でするならマジで壊しに行く。ホントに今までどんだけ青に邪魔されてきたと思ってるんだ。というかこのゲームは何をするゲームなのか前提を(ry

パズドラ

油断してたらドラゴンボール終わってしまった。
天上については当初通り

http://img.pd.appbank.net/i/mk/115.jpg
にした。3回リタイアして4回目できた。これであとは神龍だけである。
あとは今日のむらいがバルト9での放送。
サファドラ
女神降臨(24h、回復タイプだけど)
ガイア降臨(24h)
三蔵法師(ゲリラ)
大天狗(ゲリラ)

モンハンコラボ開始

チェインクロニクル

f:id:ninosan:20141006105326p:plain

f:id:ninosan:20141006105332p:plain

きちんとカジノを終えてコインもゼロにした証拠である。こういう証拠はたまには貼らないと「ホントにプレイしてるのか」となりかねん。「ホントにしたのかどうか」といえば、次に続く。
ところでコイン20枚で回せるゴールドラッシュはかなり効率が良いと思うのだが単純に作業感が強く、良いとわかっていてもなかなかこなせない。

Ingress

考えてみると既にコミュでは自身が入ってから飲み会と旭川遠征をしているはずなのだが、どちらも本当に開催したのか・その結果報告がどちらも皆無である。まあ旭川については自身が緑化しているのを見たので遂行したのだろうが報告は皆無だ。

そのくせ青と手を組んでCFでアートをつくって有名になろうなんて(ry