8月24日(日)の戦略

パズドラ:各種ドロップ2倍だが良く見ると自身の手持ちで上げたいのがファフニールくらいしかなかったのである。ゲリラ行って終わり。本当はイザナミも行きたいのだが……。

チェンクロ:金策して終わり。

クラクラ:明日大工が3人いっぺんに終わるので恐怖である。まあ、近くなったら4時間くらい兵舎ブーストしなければならないだろう。

Boom Beach:落とせる島をちまちまと。

Ingress:近所のポータルが少なすぎるのでAP(経験値)稼ぐ以前に申請マニアとなってしまった。とりあえず通りかかる郵便局と図書館・体育館を全部申請、駅も申請。バス停も良いらしいのだが?
とにかく「痩せたい」という人はやれ、絶対やれという感じである。ちなみに既出だが自身は緑軍だ。

f:id:ninosan:20140824124312p:plain