【パズドラ】宣言通りアテナ6戦目!:B組のAndroid版パズドラ報告第251回

f:id:ninosan:20140509105234p:plain
前回の時「これ、エキドナ外してふわふわ(エンジェリオン)居れば楽勝じゃね?」と書いたのだが、言ったからには挑戦しよう!!というわけでふわふわ入れたPTがこれである。
さすがにハート制作係が2名いると楽勝の情勢である。注意は1戦目のギガンテス、ジークの発狂後、アテナ戦のハート枯渇、というところ。あとHPが50%切って白メタが発動がしないまま「終わりにしましょう」と言われた時はぐにゃーである。はたして特に絶望することもなく淡々とクリアと相成った。艦こればかりですっかり腕が鈍った自身でもクリアできたので恐らく0円プレイではこれが最適解になると思う。ただし、時間は結構かかる。さて、これでサタン戦か……。

f:id:ninosan:20140509105345p:plain

f:id:ninosan:20140509105356p:plain