【パズドラ】ジュエルの塔超級でたまドラGETを狙う!:B組のAndroid版パズドラ報告第243回

f:id:ninosan:20140417170533p:plain
はてなのエントリーでもありがちなのだが、無駄に長いエントリーは読者の時間を奪っているだけのように思える。なのでこのWeblogはとにかく結論を急ぐことにしているが、つまりは「1ターン・1ターン」という無慈悲なボス戦で見事に死亡したのであった。Web上の報告を見ているとサタンでSランクがかなり多いようで、自身としても次はサタンを取ってからの挑戦だなと思ったのであった。フレの薔薇は297なので自身ももうちょっとプラスを振っていれば……というところである。
まあスタミナ15なのでわりと気軽に挑戦できるのではなかろうか。