B組のAndroid版パズドラ報告:第128回『本末転倒のナゾ』

これはさすがに出来すぎだが。

f:id:ninosan:20130924081922p:plain

どうやらガンホーはパズドラZの方にかなり力を入れているようで東京ゲームショーガンホーブースも本編無視のパズドラZばかりであった。
さて問題です、今のガンホーはどこの収益によって作られたでしょうか?
これを「本末転倒」という。まぁ「予定」と止めているうちはまだしも、
9月中旬にOS間のデータ移行実装」はどうなったのであろうか。いつものパターンだと27日にイベント共に実装されそうな気配だが、いつから27日は中旬になったんだろうか。
というわけでしばらくは自然回復で本編をちまちま進めるだけの日々になりそうである。
昨日石買っちゃった人は後悔していそうだ。(´・ω・`)