B組のAndroid版パズドラ報告:第147.5回『続・炎上WeblogとゴミRSS撤去のナゾ』

さらっと。

1.
iOSの石が値上げした!!とか大騒ぎするなら買うときだけAndroidに移行すればいんじゃね。という感じなのであるが、めんどくさいって?そんなこと言ってられんでしょ。

2.
以前マックスむらいに苦言を書いていたWeblogがまた苦言を書いてコメント欄が荒れ気味である。っていうかそんなに不愉快な内容だったか?これからガンホー公式番組が始まる以上、黙っていてもAppBankの勢いがそがれるのは確実であり、伴って新たなヒーロー・ヒロインが出てくるのを黙って見てればいいのにと思うんだが……。

3.
某有名パズドラサイトが邪魔で仕方なかったRSS一覧を撤去した。これは正直nice workという感じである。ゴミエントリーのタイトルを見るのも気分悪かったが、パズドラのRSSなのにステマこれくしょんとかひどかったもんな。(見たくなくても目に飛び込んでくる)

明日はウルズとカラメタ。イベントは終わりだがまた金曜から2000万DL記念だろう。アレスヘルメスアルテミスの実装はこのへんか?

PS
ウルズ降臨を色々検討したが運要素が強く諦めた。確ドロならまだしも運要素で40%ドロップでは話にならない感じである。セイレーンの覚醒3が発動するか、アンケ6がピエーになるかを期待した方が良さそうだ。