B組のAndroid版パズドラ報告:第147回『ガンホー公式放送のナゾ』

ありがとうマックスむらい

(挨拶)
というわけでこれからAppBank生放送とガンホー生放送の2つが存在するという不気味な様相である。
降臨石配布はガンホー生放送で行うようだ。

最後に「ガンホー生放送でマックスの続投を希望しますか」というのが7:3とビミョーなのが笑ってしまった。

しかしこういう挑戦は別にゴー☆ジャスでもエルモア名人でもいいわけでマックス限定である必要はなかろう。
というか最近のAppBank生放送自体、ベルゼブブ山本が初出ネタを持ってくるかどうかだけが楽しみという感じだったのでこれがガンホー生放送に持っていかれるとAppBank生放送はスカスカになるんじゃなかろうか。
「今日の放送はよかった」「よかった」言う人が多いが自身は先行きに雨雲しか見えなかったのである。そしてこれから市場はBF4、CoD GHOSTSなど大作ラッシュだ。自身のCoD全部マラソンは4をクリアして現在

天皇陛下バンザーイ!!

をプレイ中。アメリカ軍になって火炎放射器で日本人を焼き殺すんですぜ。そして最後は首里城爆破である。ベテランをクリアするほど思い入れの強いゲームなのであった。