B組のAndroid版パズドラ報告:第122回『想像を絶する高ランクプレーヤーのナゾ』

f:id:ninosan:20130917112537p:plain

1Fゲリラリセマラ」というナゾの放送があったので
覗いてみるとそこには驚愕の光景が広がっていた。
1Fで「たまドラ」 or 「キンルビ」が出なければリタイアするというのである。

「え、2~4階だって出るでしょ?」と視聴者から当然の反応であるが、
「いやそれだと遅い」と配信者のコメントである。

「スタミナもったいなくないですか?」とやはり当然の反応であるがその返答が一般とリージョンコードが違っていた。

もったいないとかそういう問題じゃないんだよね」
さあ自称「オレ、パズドラ廃人だから草草」という人は真似できるであろうか?
つくづく自身は0円プレイで良かったわーと思うのであった。

PS
昨日の放送でスプリングまお(敬称略)が「ヘラとか無理無理」と言っていたが、
明らかに配布石の運用を間違えているだろう。
もうセイレーン+45と緑おでんでヘラ降臨をクリア出来ることが証明できているんだから石100個抱えて「無理無理ー」というのは「謙遜」を通り越して「演出」を通り越してもはや白けるだけである。
白けるといえば昨日のカプコンコラボ地獄のサタンパーティもひどかった。
マックスがゲームオーバーになって「続きを見たい 8%」じゃ笑えないどころか凍り付きである。ダンジョン仕様はゴミでスキル上げのためだけのコラボダンジョンというのが見事に露呈してしまった。