B組のAndroid版パズドラ報告:第50回『とあるパーティーの爆死結果』

なんとこれでHP28000あるのに2戦目で負けた。最後のドロップは闇1個・光1個・回復1個という「ふざけんなバカ」としか言いようがないドロップ運であった。あまりにも不愉快でスクショすら撮る気になれなかったのである。
確かに独立抽選ならこのくらいの偏りはフツーであるがよりにもよってスタミナ40使ったときに発動しなくてもいいだろう。とりあえず今日はテクニカル1.5倍でペンギンをしょっ引いてくる予定。あとはAppBank社長がヘラウルズに半べそになっているサド大喜び放送を待つだけである。それにしても未だに解析でもわからないってことは直前にアップデートがかかるということか。フェニックスナイトは順調にほむほむになった。どうもこの人あまり話題にのぼらないと思ったら「バランスタイプ」というのをみて納得したのであった。これは確かに使いにくい。

f:id:ninosan:20130624064231p:plain

f:id:ninosan:20130624064219p:plain