B組のAndroid版パズドラ報告:第51回『とあるAppbank社長の大挑戦』

1分20秒で入場者2,300,000ってマジか……。(以下テキトーに更新かも?)
19:57 回復パでクラクラコラボ、死亡。はやっ。
20:01 ホルスパで死亡。酷すぎ草不可避。
20:07 エルモア名人回復パで死亡。
20:48 「超地獄でノーコン勝ったら魔法石7個にしましょう」という悪魔の誘いもアンケートで結局地獄(ノーコンで5個)に挑戦。
20:51 「プラス足りてます?」というまたも悪魔の誘い。
20:52 「攻略班!どうですか!」「クーフーリンいらないですね、シーフかスサノオにしたいですね」「スサノオ推しますね」「僕以上にキツイですね」
20:56 「スサノオとシーフどっちにしよう?」山P「俺はシーフだな」「アンケだ!」スサノオ59%
20:59 スサノオにクーフーリンを喰わすCEO
21:00 攻略班動き出す。
21:01 ホルホルで挑戦開始。
21:02 「敵のバーがそれぞれ2本ずつある!?」
21:03 ミラー配信者から「フォーミュラーが落ちました」と報告。フォーミュラーって何だ?
21:05 10ターンバインド、社長はスキルため中
21:06 1万ダメージ喰らうもすぐ回復
21:09 社長のスキルがたまり始める
21:10 2戦目フォーミュラー、山本P「落ちますよ」とあっさり発言。
21:11 ミラー配信者から「ウルズも10ターンバインドしてします」「地獄級はエキドナ有効」と報告。
21:14 フォーミュラーから7000ダメージを喰らう。
21:16 フレイムバースト喰らってHP残り500で止まる「良かったですね。時マじゃなかったら死んでましたね」
21:23 社長フォーミュラー撃破、落ちず。3戦目。
21:26 16倍攻撃するも全然減らなくて社長放心状態。「でも強敵マークでてないから貯めるチャンスですねー」
21:41 4戦目。「まいてもらっていいですか」
21:50 ヘラウルズ到着「先制がない?!しかもあと2?」
21:53 まさかのドロップ空振り。いやいつかはやると思っていたけど。
21:57 ノーコンクリア、宝箱……。
22:05 次の降臨は「アテナ」、ヒントは「正々堂々」とのこと。両方スキル全無効とか?