B組のAndroid版パズドラ報告:第27回『使徒、被食』

新劇場版のimplementationから夜が明けたが、スレではあっという間に「ホルホル16倍で余裕でした^^」で埋め尽くされており、既に注目は「今夜のAppBank社長は何回コンティニューすることになるんだろうか」という方にベクトルが向いている。自身も今日は月一の休みなのでリアルタイムで閲覧予定だ。

さて、週が明けたので巨人の塔は通常営業である。
となるとランク上げの効率は俄然「ヒュペリオ溶岩河」に軍配が上がるわけだが、
読者の皆様がご存じの通り自身は未だにレッドコドラを持っていない。

となると我が弱小軍団はフレンド頼みとなるわけだが毎回毎回毎回頼りにするわけにもいくまい。
というわけでウルカヌ火山マラソンである。
こちらは経験値効率激低なので本当にレッドコドラのためだけのマラソンだ。
とここまで見た読者であれば「どうせ出ないんだろ?フラグ乙」
と容易に想像のつくところである。
1Screenshot_2013-05-27-08-21-11
はいはい。
2Screenshot_2013-05-27-08-23-23
はいはい。
3Screenshot_2013-05-27-08-25-29
はーいはい。
4Screenshot_2013-05-27-08-27-38
今日の昼食はどうしようか。 5Screenshot_2013-05-27-08-29-37
札幌に「てんや」が出来たけどまだ行ってないな……。 6Screenshot_2013-05-27-08-31-08
うおっ!!!
全く来ると思ってなかったのでタマゴが落ちた瞬間をフツーに撮り損ねたのであった。
これはもう大至急進化させるしかあるまい。
というわけで前から書きたかったこのセリフである。

7Screenshot_2013-05-27-08-33-50
「ニャップニャプ~!使徒を喰ってるニャ!」

これで全コドラが揃ったわけだがレッドだけS2機関を取り込むという特別仕様になったのである。
これで「いざヒュペリオ」の道が完成した。あとは進軍するだけである。
さらばウルカヌ。まっとれ副編集長(ナゾの対抗意識)。