2013-05-27から1日間の記事一覧

B組のAndroid版パズドラ報告:第29回『安全であることの優越……!』

セガサターンに「大冒険セントエルモスの奇跡」というゲームがある。このゲームが元ネタになっているということを知る人はどのくらいいるだろうか。ん?何の元ネタかって? これはひどい 3分で終焉。そして土下座。あの予告動画は一体何だったのか。もう大爆…

B組のAndroid版パズドラ報告:第28.5回:番外

最前列82番であったが即座に追い出されるだろう。ささやかな予想として今回は石3個GETと予想する。最終クリアはエルモア名人になるだろう。スレの方で「和神究極進化が来る」という話があったがガセかどうかは今回でわかりそうである。

B組のAndroid版パズドラ報告:第28回『金卵の価値は』

「ニコ生で新劇場版ガチャをジャブっている人がいる」というので見ようと思ったが会員制らしく見れなかった。代わりに他の配信を見るとランクが600とか700で仰天したのである。確かにこれなら「ランク100?入門者卒業だね」と言われるのも合点だ。しかし、さ…

B組のAndroid版パズドラ報告:第27回『使徒、被食』

新劇場版のimplementationから夜が明けたが、スレではあっという間に「ホルホル16倍で余裕でした^^」で埋め尽くされており、既に注目は「今夜のAppBank社長は何回コンティニューすることになるんだろうか」という方にベクトルが向いている。自身も今日は月一…

B組のAndroid版パズドラ報告:第26回『新劇場版はアスカと加持リョウジは会話すらしてない』

自身にとってEVANGELIONは……え、そんなのどうでもいいって? 全くごもっともなのではしょるとしよう。なおBGMは著作権料をケチったせいで最大級の手抜きである。ミュートにでもした方がまだ良いかもしれない。 というわけで超級が怪しいので上級である。途中…