B組のAndroid版パズドラ報告:第16回『多数のご応募ありがとうございました』

さて、カレーうどんいただきまーす。
……何か忘れてないか?
パズドラプレゼント締め切りだった!

というわけで慌ててプレゼントを贈ったのであった。

応募総数1通

なので自動当選です!多数のご応募ありがとうございました!!
で……

1Screenshot_2013-05-16-12-35-19
2Screenshot_2013-05-16-12-35-28
どーん
(c)ジャンプのアレ

えっ!?こっちは今引くの!?
フツーにココロの準備が出来ていなかったのである。

き、
聞いてないよ!(c)太田プロ

とはいえ変にタスクをキルすると権利がなくなりそうな気もするので引くしかない。
ドラバラドラバラドラバラドラバラドラバラ
ぽこっ

Screenshot_2013-05-16-12-35-48
ん?赤コドラ?
いや、御三家のほうか!
むーリセットマラソンであればスルーだけどこれは全然アリ。ゴーレムとか引いている光景を見てれば……ね。
というわけで次はサブアカウントでの第二弾プレゼントをお楽しみに!

……サブアカウント持ってませんが(滝汗)