B組のAndroid版パズドラ報告:第105.5回『アカウント停止のナゾ』

ガサ入れが入ったようだ。自身のフレンドにも「アカウント停止」という不吉な名前があったので「悪ふざけにしてはちょっと」と思わず切ったのだが、まさかBANアカウントだったとは。
なおWeb上の話によると、サブアカウントでゲームを開始して、即座にゴニョゴニョしてランクを20にしてメインアカウントにプレゼントを贈るらしい。そしてさらにゴニョゴニョすると再度プレゼントを贈れるらしい!?ということはエンドレスゴニョゴニョ→プレゼントである。
しかもBANされてもサブアカウントだからメインはセーフ、うわ天才じゃね?という算段だったらしいが結局メインアカウントも停止されたのである。しかしBANされたアカウントの中に石を買っていた人も少なからずいるようだ。こちとら0円プレイで1円も落としてないだけにちょっと複雑な気分である。
他、ガンホーが一時5万円台まで株価が下落した。即座に買い戻しが入ったが、どこかで終値が5万円台になる確率は高いと踏んでいる。理由は何度も書いているが信用買残がやたら多いからである。

そういえば掲示板で「背骨」「背骨」というナゾの単語が飛び交っていたがどうやら「ペルセポネ」のことらしい。なんだそりゃ。もはや略語にもなっていないのであった。
後は太鼓コラボ復活が間近!?とrumorが盛んである。ムラコもmentionしているからスルーということはさすがにないだろう。これでソーラーレーザーとかアララララのスキルをガッツリ上げられそうだ。

f:id:ninosan:20130822112256p:plain