4月4日(土)の戦略

miscellaneous

やっと反撃体勢になってきたのかダイイチもアークスも卵100円割れを敢行するようになってきた。ところで、

Open ブログ: ◆ 1000円程度のウイスキーは?

このエントリーがひどい。ひどすぎる。最初「構うだけ時間の無駄」と無視しようかと思ったのだが、インチキが世間に広まるのは害でしかないのでmentionせざるを得ない感じである。簡単に書くとバーボンのいちゃもんのつけかたがひどい。「香料を使っている」とかとんでもない電波まきちらしである。

もちろんそんなわけがない。はい資料。

秘伝のレシピと製法|世界No.1バーボン「ジムビーム」 サントリー

これではまるで肉のバラを買って「アブラがひどくて気持ち悪くなる」と言っているようなモノである。authorはなぜかAmazonのレビューにもケチをつけはじめているが自身の残念な思考にケチをつけるべきであろう。

モンスト

流れ作業のようにプレイしているので先ほど金角と銀角を素で間違えた。ところでSNS投稿で獣神玉がもらえるがSNS1アカウントで1回に変更されていた。もうサブアカでも獣神玉が20個あるので特段困ってないが。

パズドラ

ガネーシャ・シーフ・オシリスをばっさり整理させてもらったがまた最近フレンドが多い。このサイト経由で申請されているのだろうか?ありがたいことである。なお「切りやがった!」という場合でも再申請してもらえれば無条件で承認なのでご遠慮なく。

ファントム オブ キル

前から書いていた通り、金策をして完全終了。でんぱ組とやらが欲しいと言えば欲しいのだが確定ドロップでない以上金策を優先せざるを得ない。ちなみにでんぱ組は今まで1人も落ちていない。