また又・ビミョー武将はLv.Upの夢を見るか?

これだけ銀くじ確率がUpしてかなり時間がたっているのにさらに継承確率Upって「マジイミフ」としか言いようがなく、マックスバリュ(バリューではない)の帰りにずっと考え込んでいた自身なのであったが、どうやら確率Up+アイテムくじで100%にしてSSRやURを継承しましょう、という目論見なのだろう。
確かに毎回毎回SP軍師くんを使っていたらキリがないというリクツはわかる。しかしそんなにSSRやURのLvを上げたい人がどれだけいるんだ?と自身は首をかしげすぎて折れてしまいそうな勢いである。裏越前に連れて行ける、というならわずかに理解もできるのだが。もしくは16~19の確率Upだったら相当voltageは上がっただろう。まぁとりあえずはnoviceにとっても嬉しい措置なのは間違いないところである。ババを引いたのは有料の+20%を買ってしまった人だろう。

f:id:ninosan:20130403230154p:plain