Ver.1.2.7は銀くじブーストの夢を見るか?

一周年が終了して気になることと言えば一周年○○の性能ダウン具合と銀くじ確率であるが、驚いたことに銀くじ確率についてmentionしているところがどこにもない。
「かぼちゃ畑に続いてまたかよ!」という印象がぬぐえないが、最後の砦ということでこのサイトが検証する。検証方法は容易である。新たに記録を取ってBINOMDISTをかけてどっち(一周年前・SP軍師くん中)の確率に近づいていくか見れば良い。これくらいなら5%~95%でカットしてしまってもいいだろう。もしどちらとも違うのであれば1~99%で精度を取りつつ範囲を狭める。
ではなけなしの900円から。

device-2013-03-14-083941

device-2013-03-14-085029

はい、据え置き確定。

「早っ!!」と言われそうであるがこれは確定しても良い。確率とはそんなものだ。というか上で必死に書いたテキストがバカみたいである。じゃあ次のエントリーでは金策を考えよう。