天下取り双六攻略・特技発動検証中

先ほどのこちらでクリアしたので証拠、誾千代ちゃんに4割削られた以外はノーダメージ。

device-2013-03-11-201516

device-2013-03-12-002801

そして昨日の昼間からちまちま記録していたのだが、

f:id:ninosan:20130311234253p:plain

これはどういうことだ?
当初は「つまんねー企画だな、やめるかなー」と思っていたのだが、BINOMDISTが狭まってくると自身の表情が変わってきたのである。完全ではないがかなり確率で差がつけられていることが確定しつつある。せめて同じ文言をつかうなら数値も合わせて欲しいものである。というかいちいち数値を隠す理由もよくわからないが。(まさか捕獲まで同じ文言で差をつけてないだろうな?)

そういえば検索で見つけたWeblog「ここまで誠意のない運営は見たことない」というようなことが書いてあったが言い過ぎともいえないかもしれない。未だに100連くじは「サーバーエラー」という表記のパッチワークであり、フツーは隠すもんじゃないか?と誰もが思うだろう。これで時価総額バンダイナムコやコナミより上だというんだから「なんだやっぱりパズドラまぐれヒットのバブルか」と後ろ指必至の様相だ。