クリアと捕獲の2013安土城

2013安土城は手動撤退マラソンが最良(最終ゾーンのR森長可の一撃必殺が鬱陶しい)なのはかなり語られているところであるが、忙しい現代にそんなに機器とにらめっこしている余裕はなかなかない。さらに公式ではクリア報酬で「SR萌えよ剣」があると言っているので(どうせ1%くらいだろうが)クリアと捕獲の両立を目指す。
というわけでいじくりまわしてこうなった。不思議なことにR森長可に樹上がかからないので仕方なく一撃必殺カットを入れた。R斎藤道三は鉄砲対策である。樹上がかかるからRの足軽勢がそんなに怖くないので先頭である。捕獲はRアモーレ・R小西では樹上がかからないので注意。
道中捕獲が目的だから捕獲要員が途中で飛んでもクリアへの影響は少ない。兵糧が持つならR千利休も考えたいが雑魚の先制(雑魚には樹上がかからない)であっさり飛ぶ可能性が悩みの種だ。
device-2013-03-12-120720

device-2013-03-12-121807