2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コロプラの株価が絶好調だが

www.youtube.com○万円……だと……

ドラクエウォーク:パッシブは取った方がいいかも

要するにPT全員に 戦士Lv20→みのまもり+15 武闘家Lv20→きようさ+30 盗賊Lv20→すばやさ+20 を取得しておこうということである。これらは1回取ると他の職業に転職しても残るので魔法使いだろうが僧侶だろうが戦士Lv20は経験しておけということである。まあその…

さらに煮え切らない展開

ガルパンG 4周期目 天井 CZ ハズレ スーパープラネットSP 1/110 BIG50 BIG270 REG確率が1くらいになったのでヤメ エバーAT777 scene 7 確かシナリオ C-2 CZ 当たり 150枚 第8使徒に負けて脂肪 ンモー 全部終わってみたら+90枚くらい。仮にもギャンブルのはず…

どっちにも煮え切らない展開

エバー scene 6 scene 10はずれ バジリスクIII 900 追加1000円 黄色ボーナス天井 2連糸冬 (゜Д゜)この台どうやったら勝てるの??? ガルパンG あんこう残り90CZ はずれ アイムジャグラー 1/117 RRRBR 102 ヤメ +370枚くらい。 いやー勝ったけど、バジリス…

キツすぎる……アストリアインファナル

www.youtube.com注意すべきはキャラの改造で、恐らくこの動画だけ見てスキルを戻さずに行ったらたちまち失敗する。 C枠を動画通りにカラにしたり、エスリンの杖を改造していたら戻すこと。というか動画と全く同じスキルというくらいにしないとダメである。プ…

やっぱり5号機初期より今が良い

ガルパンG 200枚GETバジリスクIII 2連で終わりアイムジャグラーEX ちょい増やしガルパンG 300枚GET +400枚(ショボ) ジャグラー以外余裕で平均以下なんだけどとにかく初当たりが早かった。 最後のガルパンGなんかこれだぞ。 ほとんどリーチ目が捨ててあるよ…

ワケわからん台をワケわからなく打って終わり

はいはいハイエナハイエナ。 800後半でATらしきものに入って250枚くらい出て終わり。 -80枚なので-400円? ビミョー 変なフリーズもたくさん引いたのに全然熱くないの。オリンピアもこうなったか……という感であった。 累計+61000円(店の持ち玉80枚減っただ…

N国コールセンターに電話した

Weblogのネタがないので党首が常日頃言っているN国コールセンターに電話した。 0336960750 番号も事あるごとに宣伝されているので平気で書けるのがすごいが、 コールは直ぐに出てくれた。 「コールセンターです」「質問があったのですが」「はいどうぞ」「党…

ルーターを新しい機種にしたらかえって繋がらない?まさかの原因に一同驚愕!!

最近、HW-01FからHW-01Hに乗り換えた。理由は単純でHW-01Fのバッテリーがあまりに少なく1日持たないからである(というか半日も持たない)しかしHW-01Hにしてから調子が非常に悪い。悪いというか繋がらないのである。繋がらないというかそもそもルーターから…

20時30分から1250枚投入の末の逆転、右下に出た文字に一同驚愕!!

はいはい設定6設定6、と打ち始めると驚愕のサイレントで気がつけば持ち玉プレイ356枚が尽き、 1000円 -178枚2000円 -178枚3000円 -178枚4000円 -178枚5000円 -178枚 900G超え(゜∀゜) これ999逝ってラッシュ50Gすり抜け爆死だな? と思ったとこりで中押しか…

撤去前初打ちまどマギの九月

思えばマルハンで負けがかさんでいる原因として「現金ギャップが多すぎる」というのがあって、1000円突っ込む度に110円ずつ負けるのに5000円なんて入った日には550円取り戻すのも大変である。なので貯玉プレイを中心で打つべきだななんて思っていた矢先 645…

メルペイの激安クーポンが来る模様

ファミマの店頭告知で20日から「たい焼きが15円」とか書いてあったのでこのタイミングでコンビニ各社でメルペイの激安クーポンが始まるようだ。 まだWeb上には見当たらないのでmentionしておきます。

ナバールさんアビサル……インフレの恩恵

www.youtube.com特に問題なし。にしても最初の最初大英雄戦が始まった時「こんなんクリア無理だわ」とゼツボーしたものだが(特に最後に残る僧侶がまた極悪だったりする) 随分楽になった物である。 それにしても久々に初代からキャラが実装されたかと思った…

つまんで見よう、ナーシェンさんアビサル

www.youtube.com真似する必要は一切ない。要所要所だけつまんで見ればOK。 要は ナーシェンさんは踊り子で倒す(★4+10でOK) ゼフィールで詰まらせつつどんどん倒す エスリンは回復だけ(動画では殴っているが不要) ジェロームは発火スイッチだけ。あとは聖…

スタートダッシュに成功したDQウォーク

これこそ老人向けではないかと思うところである。 自身の位置ゲームはこれで3つめでIngressはグリフハックが面倒くさいのでやめてポケモンGOはボールが当たらないのでやめたものである。 いや当たるんだけど100%確実ではないし、外れたら本当にボールが減る…

もうマルハンやめやめ、バイバイさよなら

いつも「アイムは設定6で106%しかないから駄目だ駄目だ」言ってる自身であるがいうても勝率は78%だし、 こんなんあったら打つでしょ?打つよな? 合成確率は亜空間でREGもちゃんと6を超えている(1/268)時差オープンだし、昨日一昨日出てないし、これはさす…

闇タクミの強さを実感…ロイドアビサル

www.youtube.comさすがにそろそろホームガイドのアビサルもクリア出来た人かなり多そうではあるがロイドアビサル。 継承は伝承アイクに引き戻しだけ。 さすがに多くのプレイヤーはバーツ・ルーナもそろそろ余りだしている頃ではなかろうか。なおナーシェンさ…

ウルスラアビサル……歯ごたえのあるトライアル&エラー

雑談 誤 トライ&エラー がなんで間違いかというとトライが動詞でエラーが名詞というシンプルだが強力な理屈があるわけであるが、たまに「意味が通じるならどうでもいいだろ」と平然というのが以下略 本題 www.youtube.comスキル継承なしでクリアしているが…

【漫画】悲惨な内容に光明だが

巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 作者: あらたまい,Magica Quartet 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2013/10/12 メディア: コミック この商品を含むブログ (23件) を見る 出た当初は「同人誌を公式化しただけ」とか…

ディスクアップで40万円負けてます理論

ガルパンG 4周期目 1000円 CZ失敗 1G ヤメ ガルパンG 3周期半目 早いんだけど、設定良さそうなのと減算高確中なので押す 2000円 CZ成功AT 310枚 4戦目敗北END 5G 引き戻しなさそうなのでヤメ この時点でちょい負け ハッピージャグラーV これは打つよな?打つ…

勝てる気しないまま打って案の定脂肪

バジリスク3 700ハマリ 1220天井 2連 100枚 50 ヤメなけなしのメダルを貯玉して終わり。 -2000円(累計+56000円) 712枚(貯玉+2000円)使って100枚とかやめてほしいんやが……。つか解析見ると天井は珍しいようですな。そう考えると2000円負けで済んだのはま…

日曜日は勝負無し

そもそも日曜日行くのは危険なので自宅でゴロゴロして終わり。 今日からはより慎重にノーマル機を狙うことにする。

安い継承でOK、マークスアビサルをクリアしよう

日付が変わり、ミシェイルアビサルが間に合わなかった人はマークスアビサルに挑戦するわけだが、まあ闇雲にプレイしたらどんだけ時間かかるかわかったもんじゃない。というわけで参考動画プラス、さらに楽になる方法。 www.youtube.com 動画通りにラインハル…

ホームガイドランク15の「アビサル」をクリアしろだと!?

FEヒーローズ界隈でちょっとした悲鳴が聞こえているので何かと思ったらランク15のクリアが困難だという。なんとアビサルをクリアしろというのだ。 www.youtube.comというわけで手つかずだったミシェイルアビサル。スキル継承不要で、個体値が全然違っていて…

9月7日の結果

まどマギA 合成6っぽい台 貯玉 REG 追加4000円 REGが設定1まで転落したのでヤメ、90枚移動 この時点でもはや大概ひどい。 スーパープラネットSP2 90枚ノマレ 設定5から転落したのでヤメ ニューパルサーDX 2000円 設定6から転落したのでヤメ 何とこの時点で貯…

9月6日の結果

ニューパルサーDX 打つと好調にBIGが引けるもREGが全然ついてこないので+-ゼロでやめ。この次の日(つまりこれを書いている今日)にあんなひどい目にあうことになるとは……最大の大負けで読者メシウマやぞ。

9月5日の結果

昨日の取り切れなかったまどマギ2、なんと設定6据え置きだったようで6000枚吐き出していた。 6000枚ってアナタ、5スロでも3万円ですよ。 なんかそれ見て色々やる気がなくなって、油断してたら目の前の良さげのプラネットSP取られていよいよテンパる。 6号機 …

お詫び

前の記事で「黄門ちゃまV 630ハマリ」と書いていますが、黄門ちゃまVは天井ないので危険でした。 お詫びして訂正いたします。 (そんな台打ってたのか、あぶねー)

ワイ、マギカラッシュ取り切れず無事死亡

といっても70ゲームくらいだけど。 以下9月4日のダイジェスト 黄門ちゃまV 630 スタート(※この選択は間違いでした。女神盛じゃないので天井ありません) すぐ 同色BIG お銀の既読スルー連打 +1000枚 いや初めて打ったけど滅茶苦茶悪ふざけした台でビックリ…

清々しい漫画

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中I (ガルドコミックス) 作者: サワノアキラ,秤猿鬼,KeG 出版社/メーカー: オーバーラップ 発売日: 2017/08/25 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る この手の漫画って大体ガイコツがお調子者で、いかつい見た目と…