撤去前初打ちまどマギの九月

思えばマルハンで負けがかさんでいる原因として「現金ギャップが多すぎる」というのがあって、1000円突っ込む度に110円ずつ負けるのに5000円なんて入った日には550円取り戻すのも大変である。
なので貯玉プレイを中心で打つべきだななんて思っていた矢先

f:id:ninosan:20190920003028j:plain
645
これは打つでしょう?と思いながら最初で最後かもしれんから負けてもいいかと覚悟していると案の定演出がスカりまくり、900ハマリを超えてボーナス確定

f:id:ninosan:20190920003636j:plain
穢れ放出キター!!
とりあえず最初で最後かもしれん初代まどマギはもう悔いないかな。
あとは100回して終われば良いんだな?と思ったら

f:id:ninosan:20190920003816j:plain
なんかキター!!!!!

ここから地獄でほむほむが変に頑張るから終わらない終わらない。

気がついたら22時超えて

22:15

22:30

やばくない?

22:45 残り30Gで「やめてください」「会員です」「じゃあ今日は交換できません」

22:48 ラッシュ取り切り

あぶねええええええええええええええええええええええええ

f:id:ninosan:20190920004313p:plain

f:id:ninosan:20190920004500p:plain

これ設定いくつ??詳しい人任せた。

今日の勝負は貯玉に追加で-1000円、全部貯玉(累計+46000円・貯玉3900枚)
明日交換します。