スタートダッシュに成功したDQウォーク

これこそ老人向けではないかと思うところである。

f:id:ninosan:20190915193154j:plain

自身の位置ゲームはこれで3つめでIngressグリフハックが面倒くさいのでやめてポケモンGOボールが当たらないのでやめたものである。

いや当たるんだけど100%確実ではないし、外れたら本当にボールが減るだけの見返りゼロなので馬鹿馬鹿しい感じがしたものだ。

そのストレスを「WALKモード」で解決したDQウォークはエラい。脂肪の可能性はあるので最先端から2~3ランク(?)を落としてWALKした方が良いように思う。これで画面を見ることなく歩けば歩くほど確実に見返りがある。

しかも札幌であれば別に中央区まで行く必要もない。一応テレビ塔ミッションはあるようだが恐らくどこかで1回行けば十分だろう。
ポケモンGOとかは毎日中央区行く必要があったものである。悪い要素をきっちり排除した堀井雄二なのかコロプラなのかわからんけどとにかくエラい。

なおふくびきは補助券はメタルを引いてジェムは常設ガチャの方が良いだろう。そうすれば10連6回目で確実に★5がくる。しかも当初の期限は年末までだ。