もうマルハンやめやめ、バイバイさよなら

いつも「アイムは設定6で106%しかないから駄目だ駄目だ」言ってる自身であるがいうても勝率は78%だし、

f:id:ninosan:20190914211936p:plain
こんなんあったら打つでしょ?打つよな?

合成確率は亜空間でREGもちゃんと6を超えている(1/268)
時差オープンだし、昨日一昨日出てないし、これはさすがに大丈夫だべと思うと

f:id:ninosan:20190914212521j:plain

いやだからなんなんこれ?

そういや以前もマイジャグ2で1000枚以上持ってから800ハマリで無事脂肪したことあったな……。ホントにノーマルなのか??
わざとらしすぎるやろ(`・ω・´)

なんとかここからBIG引いて、その後ダラダラして「次光ったらお手洗い行くか」と思ったらそのまま飲まれて心ポッキリ終了。

-4000円(累計+47000円)

つかこのマルハン結局1回もプラスになることなく終了。3600枚以上負けている。何がすごいってガルパンGの4周期と3周期半以外は全部ジャグラーでやられている。負ける速度が速すぎて閉店までいたことがない

ホントにノーマル機なのか??(2回目)

まあもう行くことないでしょ。多分行くとしたら+8万くらいこえて超余裕が出た時だな(行くんかい)