7月2日(水)の成果

パズドラ:全く行くダンジョンがないのでノマダン回って終わり。アテナが強いので本当にノマダン周回が楽だ。

チェインクロニクル:まさかマミルトンがいきなり魔神動画をUpするとは思わなかった。そんな時間あったのか。こちらは曜日戦場行って終わり。

クラクラ:TH9工事中。適当にコイン稼いで終わり。

BOOM BEACH:バズーカ姉ちゃんが弱すぎて、なかなか進めない。結局ヘビー4人にライフル兵という面白くも何ともない構成で弱そうな島をポツポツ叩くだけになっている。

艦これ:やっと響が別府になった。妙高もLv75、これだけあればさすがに足りるだろう。任務はろ号終了。あ号・ろ号が終わらないという話を聞くがおおよそ3時間・3時間で終わると思うのだが……。デイリーを考えてもわりと終わらないか?ひょっとすると終わらないとわめいている人は赤疲労出撃に抵抗を感じているのかもしれないが、自身は全くお構いなしである。というか赤疲労出撃しないと終わるものも終わらんぞ?

f:id:ninosan:20140702191046p:plain

f:id:ninosan:20140702191124p:plain