8月5日(火)の戦略

f:id:ninosan:20140805074805p:plain
デフレ脱却脱却というがこれを見ると「どこが?」と言わざるを得ない印象である。それにしてもいつもはCGCのPBカレーだったのに今回はどうした?
そして例によって肉2kg買う予定である。

パズドラ:メタゴル・ワダツミ降臨。自身はノマダン回って終わりそうだ。

チェンクロ:Google Playの売り上げランキングが急降下。フェスが終わるとこんなものだろうか。パトリシア(弓、SRが出てリニューアル)を育成して終わりかな。

クラクラ:とりあえずアーチャークイーンのLvを5にしたい。他クロスボウ2個目完成。昨日elderのオファーをいただいたが、クレクレを全員キックしてしまいそうなので断った。TH6で「ドラゴンくれ」というのは100%乞食である。いや、援軍を1000単位で出しているというならまた話は変わるのだが。該当者はこのゲームを始めて一度も援軍を出していない。(実績でわかる)まさに驚愕である。

Boom Beach:相変わらずタンクで弱そうな島をつつくだけ。つまらなくはない。

なお艦これのPVは30秒くらいで見るのをやめてしまった。司令部101までいったというのにこの有様である。