7月17日(木)の成果

ざっと。

パズドラ:ノマダン回して終わり。たまドラに困ってないのでアンケダンジョンSランクは行かなかった。

チェンクロ:正直2部がスゲー面白い。することが一気に増えたのでしばらくの間はパズドラより稼働時間が長くなるだろう。にしてもまさかマミルトンがランク100になっているとは思わなかった。こちらもチェンクロは毎日プレイしているのだが……。マミルトンは曜日戦場にはあまり行ってないのか?

クラクラ:バーバリアンLv6研究に着手。これでババアチャの収穫が加速間違いなしだ。しかしアーチャーの研究はしない。

Boom Beach:司令部10になったのは良いが、色々建設費用が異様に高くなってきた。またまた自然収入待ちだ。

艦これ:とりあえず資材は各75000くらいまでため込むことにした。遠征回して終わり。