7月18日(金)の成果

マミルトンに追いつけないのがショックでチェインクロニクルをがっつり薦めているのだが、ランク100がまだ見えてこない。マミルトンはどんだけプレイしてるんだって話である。それともこの前の緊急クエストを延々回しただけなのか?

パズドラ:そろそろ神々を周回したい感じがするのだが未だにこれというPTが見当たらない。闇ゼウスが一番良い気がするが、フレンドに皆無だったのである。サタン山本よ、これが現実だ。

チェインクロニクル:本編なのに敵が強いというちょっと類を見ないゲームになった。というわけで外伝やらフリークエストを片っ端からつぶしている。SSR主人公はもうLv60近いがこれ限界突破どうするの?

クラクラ:乞食が気になって仕方ない。対戦で攻撃もしないし、上げるゼロってどういうことだよ。

Boom Beach:防衛施設は上げる必要ない(資源使い切るので)と言われているが他の施設が高価すぎるので仕方なく防衛施設でお茶を濁している有様である。

艦これ:蒼龍の改二がLv77じゃなくてLv78というのに呆れる。なんでそういう嫌がらせするの?運営ってこんなに性格悪かったのかという印象である。