11月23日(日)の実績

miscellaneous

f:id:ninosan:20141123133317p:plain

インフレだかリフレだかデフレだかわからない様相であるが、5000円や10000円のトースターを差し置いてこれが1位になるというのを見ると少なくてもインフレからはほど遠いという印象である。
テレビショッピングはPhilipsのノンフライヤーを売り込もうとしているが価格はこれの10倍だし、直近で猛烈に値崩れしているのを見ると「ノリで」買う人しかいないのではないかという感じであるが、それで実績があがるなら悪くないのかもしれない。

ところで七つの大罪の評判がいいのでチラと見たが「うーーーん」という感じである。どうしてもこの枠だとハガレンと比較してしまうところでもあるし、ハガレンと比較すると壮大さのカケラもない。主人公が強すぎるというのもあるし、「殺す」とかかってきた相手をただ撃退して生還させるというのは自身としては「ありえん」感じだ。

パズドラ

デブメタル降臨・明日早朝メンテと慌ただしい。目玉はペンドラがドラゴンプラントだけで進化できるようになるのでテクダンのアイテールにまた脚光が移るんじゃないかと見ている。何気に光デブも落ちるし。

チェンクロ

マミルトンが久々に動画を上げたがランクを隠すのが意味不明である。30分ほど考えたが、ランクが全く変わってなくて「全然プレイしてねーじゃん」と突っ込まれるのを回避したかったんだろう。それしか合理性が見いだせない。

テラバトル

好き勝手レベルを上げたのでいい加減本編を進める。現在19章。

メルクストーリア

Google Playの順位がいつも良いのでちまちまプレイしているが極端な金策ゲーである。特に土日は金策だけで終えるのが最良というのが困りものだ。