8月21日(木)の実績

日付が飛んでいる。

とりあえず慎ましい食事の旅という印象であった。前夜祭がサイゼリヤにはま寿司(ゼンショーだぞー)

その次がひどく、昼食がなんとおにぎり・とうもろこし・おはぎである。
ビタミンもなければたんぱく質もない、いや、おはぎのあんこでタンパク質あるか?
夕食はただのカレーそばである。

そして朝食はまたとうもろこし。

アタマが変になりそうだ。

パズドラ:ノマダンとゲリラしかないのだが、ゲリラが変な時間なのでノマダンばかりである。ドラゴンボール第二弾もどうでもよく、いよいよ飽きてきた。

チェンクロ:魔神は83人くらい?退屈な上にきちんとプレイしなければならないので苦痛である。

クラクラ:クイーンがLv5でやっぱり強かった。もうこれからLv15までひたすらダクエリを稼いでは捧げる作業となる。

Boom Beach:チェンクロの魔神に忙しくてなかなか手が回らない。もっとも力を入れても周囲がそれ以上に強くなるだけなので手を抜いた方がいいという本当に困った仕様である。