【パズドラ】手のひらを返すむらいのナゾ:B組のAndroid版パズドラ報告第265回

こいつめっちゃ欲しい

うん?今なんて言った?

f:id:ninosan:20140703075005p:plain

こいつめっちゃ欲しいねん

(゜Д゜)!?

いやいやいやいやいやいやいやいやいや

f:id:ninosan:20140703075212p:plain
あなた取ってるじゃん!(゜Д゜)くわっ

まあ上のようなセリフが出ると言うことは要は処分していることになるのだが、サタンに続きアテナまで処分しているとはさすがにひどい。何のためにスタミナ50使って降臨に行っているのだろうか。ボックスがキツい?いやいやそれならガチャ減らしなさいよ!という感じである。

ここまでころころと手のひらを返されると会社の社長業として人材をどう扱っているのだろうと心配になってくる感じである。というかアテナもサタンも処分する理由が全く見当たらない。これらのモンスターがボックスを1体で10体分圧迫するとかなら話は違うかもしれないが。なお上記件はコメント欄で何人かmentionしているが完全無視されている。いやはやどうしたもんかね。(´・ω・`)